SSブログ

野崎萌香 大学 [芸能人]

スポンサーリンク




高良健吾さんて私けっこう好きな俳優さんなのですが、
彼に熱愛報道がでていました。


お相手はモデルの野崎萌香さん。
今年の3月に大学を卒業したばかりの新米女優さんです。


大学の時はnonnoのモデルとかやってたんですね。


それにしてもなんという美男美女カップル・・・
年齢的にも25歳と23歳くらいかな?
ちょうどいいんじゃないでしょうか?



高良健吾さんの画像


個人的にはあまり歳の差カップルってなんか嫌です。
恋愛にマネー的な理由がすごくするので笑


ところで、大学卒業したといっても、
彼女の出身大学は実は公表されていなくて
ブログでもウィキペディア先生でもわかりません。
賢そうな雰囲気ただよう野崎萌香さんですが、
公表しなくても支障がない大学ってことでしょう。
もしくはプライベートの問題かな?


だって早稲田とか慶応大とかなら公表したほうがプラスになりそうですしね。


ところで高良健吾さん、
井上真央ちゃんとはどうなったん?タダの噂だったんかな??


もちろん、今回の熱愛報道は
事務所側も「二人とも大人なので任せています。。」と否定していないので
ホンモノのロマンスみたいですね。


誰の話でも恋愛がうまくいく話は聞いてるこっちも嬉しくなります。
独り身の私としては少し羨ましくもあるのですけどね^^;


他人ごとながらうまくいきますよう。


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。