SSブログ

東野幸治 ブログ ごぶごぶ 浜田 [芸能人]

スポンサーリンク




東野幸治 ブログ ごぶごぶで浜田雅功との饗宴でお馴染みの東野幸治が
元妻と復縁したとのこと。

2001年に離婚したんだよね確か。

これさ、密かに凄いと思うんだ。
一度別れた奥さんとまた再婚って・・・

別れた相手とよりを戻すのだってよーっぽど珍しいことだと思うんだけど、
それの更にレベル高い版じゃん。

世の中復縁したいって人はたくさんいて、
それにつけ込む業者もすごく多いんだよ。
そのくらい復縁したい人が多いんだけど、
実際には復縁なんてなかなかできないもんなんすよ。


結婚は紙きれ一枚で済むけれど
(しかも24時間受付らしい)
離婚ってすごく面倒なんだよ。

そんな手続きまで踏んで離婚したのに、
なんとなんとまた同じ相手と結婚ってんですから。



ブログやTwitterで報告しているんですが、
そこに書いてある日記がまた良い感じで幸せそうだったな。


でも最近のことじゃないみたい。
「昨年1〜2月頃に再入籍し、円満に生活していると聞いています」
吉本興業がコメントしていたからね。


なんか東野幸治ってテレビで冷酷キャラって言われるほど
愛情がない・本気で人を好きになったことがないって定評だったのにね。


他の人も言っていたけど、
最近の東野幸治はちょっと変わった気がします。


もう離婚せずにね。


離婚といやあ、広末涼子バツ2危機だそうですが・・・うーん(^_^;)



スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。