SSブログ

サッカー オリンピック 女子 日程 アメリカ [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




2012年ロンドンオリンピック後半戦になっていよいよ面白くなって来ました。
特になでしこジャパン・・・感動してないちゃったですよ(;_;)


ロンドン五輪 女子サッカー準決勝で、
フランスを日本が2−1で下し、見事に決勝進出!



点がペナルティキックでしか入ってないとか、
そんな細かい話はどうでもいいのです!
日本サッカー史上初のメダルですからね!
しかも銀か金かってところですよ!
白熱せずにいられますか(いやいられない)


メンバーはわかりませんが、
大儀見選手の得点力はきっと決勝戦でも発揮されるはず!


なんか、勝ち抜くなでしこジャパンは
みんななんとなく輝いて見えますね。
ほんと、ワールドカップの優勝の再現をして欲しいです!


さて、次回のなでしこジャパン決勝戦の放送日程
決勝でカナダを下した日本最大のライバル・アメリカと8月9日(木)

・・・日本時間では8月10日(金) NHK総合で3:45分からのキックオフとなります。


例によってめちゃくちゃ寝てる時間ですが、
こりゃー、早起きして見るしかないでしょう。
目覚まし何個用意しとけばいいかな。


うわーなんか書いていたらめちゃくちゃテンションあがってきたぜ!
次の試合も絶対に応援します!


頑張れ日本!ガンバレなでしこジャパン
是非金メダルを!!



スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。